よくあるご質問

FAQ

電話鑑定について

先生の選び方がわかりません

花菱では相談別・出身・使用する占術・待機時間帯から先生を検索することができます。
また、電話受付でもご案内できますので、お気兼ねなくお申しつけください。

よく当たる先生はどの先生ですか

電花菱在籍の先生は的中率においても高い実績をもつ方のみが在籍しています。 相談の得意分野や占術からお好きな先生をお選びください。

相談内容はどこまで受け付けてもらえますか?

利用規約に定められた範囲内であれば可能です。詳細は利用規約でご確認ください。

男性の利用は可能ですか?

花菱では、性別に限らずご利用いただけるようになっております。

対面鑑定をしてもらうことはできますか?

対面鑑定は行っておりません。電話鑑定のみの受付となりますのでご了承くださいませ。

先生にお礼やプレゼントは可能ですか?

お客様からの物品を先生にお送りすることはできかねますのでご了承ください。
なお、お礼などは口コミ投稿をいただけますと、先生も目を通していますので、口コミ投稿からお願いいたします。

口コミなどの感想投稿は必ず書かなければいけないでしょうか?

必ずということはありませんので、お客様の任意でご投稿ください。

個人情報は大丈夫ですか?

花菱ではお客様の大切な財産である個人情報は厳正に管理しております。 鑑定の有無に関しても他に漏れることは一切ありませんので安心してご利用ください。

相手の情報は教えなくてはいけないのでしょうか?その際の情報はどうなりますか?

当社在籍の先生に関しても個人情報の保護を徹底しておりますので、鑑定の内容を厳正に管理しておりますので、ご安心ください。 また、むやみに聞き出したりするようなこともございませんのでご安心ください。

ご利用方法について

登録は誰でもできますか?

会員登録は18歳以上から可能となっております。 18歳未満または高校生の方は保護者様のご了解が必要となりますので、一度受付にお問い合わせください。

登録をしないと使えないですか?

花菱では、会員登録いただいてからのご利用をお願いしております。登録後からサービスのご利用が可能となります。

先の日程の予約は可能ですか?

可能となっています。電話受付での予約からお問い合わせいただき、希望日時でご予約ください。

海外から利用は可能ですか?

海外からの場合ですと+81をつけてからお掛けください。
+81-3-6381-0520
なお、海外利用でのお支払いは日本国内発行のご本人名義クレジットのみとなりますのでご了承ください。

利用時間を制限をしての鑑定は可能ですか?

可能となっております。時間制限希望に関してはご予約時受付にお申しつけください。
なお、20分セット料金の先生を選択された場合、鑑定の最低単位が20分からとなります。

利用した後、直ぐにまた利用できますか?

利用代金をお支払いいただいてからのご利用となります。 すぐのご入金を希望される場合は着金確認がすぐとれるようになるクレジットカードでのお支払いをお勧めいたします。

お得なキャンペーンなどはありますか?

当社では、キャンペーンのある場合はダイレクトメールやe-mail、ホームページで随時お知らせを公開いたしますので、是非ご利用ください。

ログインIDが分からないのですが?

以前に「おまかせ電話登録」で新規登録したお客様は、お問い合わせいただければすぐに設定可能となっております。

ログインID・暗証番号は再発行できますか?

万が一、ログインIDや暗証番号がわからなくなった場合は受付にお問い合わせください。ご本人様確認の上、再発行手続きをいたします。

退会はどうすればいいですか?

解約をご希望の場合は当社受付までご連絡いただければご対応可能です。

料金・お支払方法について

通話料はかかりますか?

通話料はお客様のご負担となっております。

登録料はかかりますか?

いいえ、会員登録には費用は一切かかりません。

先生の指名や予約には料金がかかりますか?

いいえ、指名や予約などに関しては一切かかりません。

予約をキャンセルした場合のキャンセル料は発生しますか?

キャンセル料は発生いたしませんが、その後の先生のご予約状況に関わりますので事前にご連絡いただけますと幸いです。

料金のお支払い方法は何を扱っていますか?

花菱では【銀行振り込み】と【クレジットカード決済】と【コンビニ決済】の3通りからお選び頂けます。

請求書・領収書は送られてきますか?

現在花菱では基本的に請求書・領収書発行はプライバシー保護の観点から発行しておりません。ご必要な場合は受付までお問い合わせください。

支払い期限はいつまでですか?

鑑定をしていただいた日から1週間以内が期日となっております。

支払いが滞った場合どうなりますか?

支払い期日が過ぎました場合はお客様にご登録いただきました連絡先に督促のご連絡をさせていただきます。 必ず支払い期限内にお支払いください。なお、長く滞っている場合、年利14.6%の延滞手数料が加算される場合がございます。

登録時、固定番号の登録が必要な理由は何ですか?

当社サービスの利用にあたり、鑑定時利用する番号と緊急連絡先として固定番号が必要になります。 緊急連絡先番号へのお電話は支払い期日が過ぎた場合のご連絡先としてご登録いただいております。 お支払い期日以内の入金確認が取れている場合、固定番号にご連絡することはございません。

前回利用分と今回利用分を合算して入金するので鑑定はできますか?

大変申し訳ございませんが、当社では一度の鑑定につきお支払いいただいてからの鑑定システムとなっております。 未入金分がある場合は清算いただいてからの鑑定となります。

なるべく時間を短めに済ませたいです

利用時間はお客様が決めることは可能となっております。ご予約時受付にお知らせください。