
富家澤 与理子 霊能者
霊能者番号: 306
- 料金(税別):
- セット料金 20分/6000円(税別)
以降 1分/300円(税別) - 得意分野:
- 恋愛相談、恋のアドバイス、略奪愛、復縁、片思いなどの恋愛、結婚についてのアドバイス、時期、恋愛の行方など、開運鑑定、仕事相談、家庭相談、親子関係など
- 主な占術:
- 霊感霊視、透視、波動修正、開運鑑定など
- 鑑定士番号:
- 306
- 指名手順:
- 1. 電話をかけます
2. TOPメニューで「1」の鑑定メニューをプッシュ
3. 鑑定メニューで「3」の鑑定士番号でのご指名をプッシュ
4. 「3桁の鑑定士番号と#を押して下さい。」と アナウンスされましたら 「306」をプッシュして、 「#」をプッシュしてください
5. 鑑定がすぐに始められる場合は、鑑定へ
鑑定がすぐにできない場合は、受付へつながります
鑑定を予約する
お電話でも随時受付けております
03-6381-0520
午前8時〜翌朝4時まで常時受付中
富家澤 与理子霊能者プロフィール
過去・現在・未来を読み解き、あなた自身の思いを瞬時にて汲み取る霊力に長けています。周囲の状況やあなた自身の気持ち、潜在的な可能性に至るまでを独自の世界に描き、それらすべてをお伝えします。富家澤 与理子(ふかざわ よりこ)霊能者のお力があれば、悩みに対するはっきりとした答えを導きだしていきます。迷いや未来への不安を打ち消し、運命が変化する確率の高い日も伝授。舞台となる場所や起きる出来事、さらにどんな行動をとればいいのかなどを具体的にアドバイス。現在、ご縁がこじれた状態であったり、恋愛がうまくいっていない、仕事と家庭で疲れているなど、どのようなご相談も解決してくださいます。強力霊能鑑定で貴方の運を開運させる最強霊能者です。
鑑定スケジュール
8時〜9時 | 9時〜10時 | 10時〜11時 | 11時〜12時 | 12時〜13時 | 13時〜14時 | 14時〜15時 | 15時〜16時 | 16時〜17時 | 17時〜18時 | 18時〜19時 | 19時〜20時 | 20時〜21時 | 21時〜22時 | 22時〜23時 | 23時〜24時 | 24時〜25時 | 1時〜2時 | 2時〜3時 | 3時〜4時 | 4時〜5時 | 5時〜6時 | 6時〜7時 | 7時〜8時 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
12月08日 | ||||||||||||||||||||||||
12月09日 | ||||||||||||||||||||||||
12月10日 |
…予約可能
…予約済み
…お問い合わせください
お客様からの口コミ・体験談
-
K
なんでも話せるので、なにからなにまで相談しまくってます。先生、ありがとうございます。
先日相談したことですが、彼のほうから「ゴメン」と謝ってきました。これは先生のお力だとびびっときました。
仲直りもでき、ここ最近は安定しています。
また乱れたな~と思ったら相談しますね。 -
風花
不倫の恋が成就しました。先生に相手の奥さんに縁結びをお願いしたからかな?突然奥さんに彼氏が出来て電撃離婚本当にびっくり急展開。先生の鑑定のおかげですよね。
-
麻衣
先日はありがとうございました!前向きな言葉で励ましていただいたおかげで、モチベーションを上げて今のところキープし続けられています。次の展開も楽しみですし、先生が教えてくださった流れに動く気配はあるのでこのまま頑張ってみようと思います。辛くなったらお電話させてください。よろしくお願いします。
-
裕子
今回も先生と納得がいくまでお話しできてすっきりです!どんなに小さな疑問でも丁寧に嚙み砕いて説明してくださる先生は他にはいないので、本当に先生は貴重な存在だと認識しています。いつもありがとうございます。感謝しています。
-
K.S
先生のおかげでやっと現実と向き合うことができました。優しい先生の愛ある言葉に目が覚めたんだと思います。ほっとけないというのもただのエゴですよね。完全に依存してしまう前で良かったです。お互いのためにも良かったです。大事なことに気づかせてくださり助かりました。
-
仁美
鑑定いただきありがとうございました。サクサク、素早い鑑定で期待以上のボリュームの答えが返ってきて素直に大満足です!いい事ばかりでなく、注意点や直した方がいい事なども教えてくださったのも個人的には有り難かったです。相談者側の人生をちゃんと考えてくださる先生だと感じました。
-
S
ずっと気になっていた違和感の正体を突き止めていただきすっきりしました!
ある意味彼らしいなって思います(笑)
プライドの高い彼を含めて好きになったのは私の方ですし、そんな彼だからこそちゃんと向き合っていきたいです。
先生の言葉がなければありもしない疑いをかけるところでした。
色々とありがとうございました。 -
由紀
本日もありがとうございました。何度お話ししても毎回すっきり解決してくださる先生のお力は本当に凄いと思います!相変わらず悩みは尽きませんが、どんな状況でも味方であり続けてくれる先生がいてくれるので非常に心強いです。先生に巡り会えた私はつくづくラッキーだと思います!
-
ぶどうの木
登場人物が沢山いてかなり複雑だったかと思いますが、一つずつ丁寧に紐解きながら占ってくださりありがとうございました。それぞれの力関係が分かり、私もどのような立ち振る舞いをしていけばいいのか良く分かって良かったです。いいポジションにつけるように試行錯誤を重ねて頑張ります。的確なアドバイスもありがとうございました。
-
匿名
最後にお礼を言う前に切れてしまいすみませんでした!
初めて鑑定をして頂いたのですが現状と過去、未来透視ともに驚嘆することばかりで、本当に凄い先生だと感じました。
お仕事に関する鑑定も、職種を言っていないのに当てられたので
お力があって信頼できる先生です。ありがとうございました!